solution
ソリューション

金融機関向け、公共機関向け、小売業/EC事業者向けなどの業種向けソリューションのほか、キャッシュレス決済やコンタクトセンター、セキュリティ、基盤ソリューション、さらにはシステム導入後の保守、運用を提供するカスタマーサービスなど。
アイティフォーは、お客様のニーズに迅速にお応えするため、これらの当社ソリューションと社外ソリューションを柔軟に組み合わせながら、お客様の業務改革への取り組みをトータルにご支援します。

審査・推進系ソリューション
管理系ソリューション

CARS 自治体向け債権管理ソリューション
CARS 学務支援ソリューション

小売業向けソリューション
EC事業者向けソリューション

コンタクトセンターソリューション
- コンタクトセンター
ソリューションについて - クラウドコンタクトセンター
ソリューション - カスタマーハラスメント対策
ソリューション - 在宅コンタクトセンター
ソリューション - 大規模コンタクトセンターシステム
「Aspect Unified IP」 - エージェントの運用最適化
「Aspect Workforce Management」 - 自動受架電システム
「ロボティックコール」 - 通話録音「NICE Engage Platform」
- 音声認識による会話分析・
品質管理「Nexidia」 - パフォーマンス管理・
品質最適化ソリューション
「Quality Central」 - コンプライアンス・センター
「Compliance Center」 - 声紋認証で本人確認
「ナイス・リアルタイム個人認証」 - RPA 業務自動化ソリューション(NICE APAシリーズ)
- 音声テキスト化サービス「Omnis」

キャッシュレス決済ソリューション

