コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京〜自動架電によるオペレータの人材不足解決〜
							
〜自動架電によるオペレータの人材不足解決〜
							2025年11月13日(木)と14日(金)の2日間で開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」において、ナイスジャパンブース内に出展いたします。
多くの企業が生産性の向上や最新ITの導入に課題を抱える中、当社は「自動架電ソリューション」によるオペレーターの人件費削減を提案します。
特に、通信販売のキャンペーン案内など、さまざまなアウトバウンド業務を自動化するソリューションをご紹介いたします。
日時
2025年11月13日(木)〜11月14日(金)
会場
内容
アイティフォーが提供する「自動架電ソリューション」の効果
アイティフォーは、サービサーなどの督促業務での自動架電(ロボティックコール)の豊富な知見と経験を持っています。CXoneはクラウド環境を活用し、少ない架電数でも費用対効果を高めることができます。これらの知見を基に、アイティフォーは自動架電に特化した効果的なソリューションを提案します。
お問い合わせ先
株式会社アイティフォー
CTIシステム事事業部 宮坂・重松・横田
TEL:03-5275-7919 FAX:03-5275-7900
Mail:seminar@itfor.co.jp
CTIシステム事事業部 宮坂・重松・横田
TEL:03-5275-7919 FAX:03-5275-7900
Mail:seminar@itfor.co.jp
関連情報
お申し込み