第40回 IT戦略総合大会 ―ITMC2025―

〜最新IT戦略セッション 〈 オンラインアーカイブ配信 〉コンタクトセンターにおけるカスタマーハラスメントが企業経営に及ぼす影響と対策の重要性〜

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株式会社アイティフォーは、約25年間以上にわたりコンタクトセンター業界にソリューションを提供してまいりました。 この度は、「カスタマーハラスメントからオペレータを守るコンタクトセンターソリューション」をご紹介します。


CTIシステム事業部 営業二部 野村 航暉

日時
2025年1月31日(金)〜2月14日(金)
09時30分〜17時00分
会場
  • オンラインアーカイブ配信です
内容
 
例)9:30〜17:00
コンタクトセンターにおけるカスタマーハラスメントが企業経営に及ぼす影響と対策の重要性
CTIシステム事業部 営業二部 野村 航暉
『NICE CXone × Omnis』
・リアルタイムモニタリング、通話録音の簡単再生
・会話のリアルタイムテキスト表示、NGワードの検出

このような方々にオススメ
・実際にカスハラ対策をしたが、思ったような効果が得られなかった方
・オペレーターをカスハラから守る環境を作りたい方
参加費
無料
主催
公益社団法人企業情報化協会
お問い合わせ先
株式会社アイティフォー
CTIシステム事業部 重松/横田/佐藤

TEL:03-5275-7919     FAX:03-5275-7900
Mail:seminar@itfor.co.jp
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