コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京〜カスタマーハラスメントからオペレータを守る〜
〜カスタマーハラスメントからオペレータを守る〜
本セミナーは終了いたしました。
2024年11月21日(水)と22日(木)の二日間で開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展いたします。
オペレータの人材確保に課題をもつ企業が多い中、「オペレータをカスハラから守る」、「オペレータの負担を軽減する」を訴求し、オペレータが安心して働けるソリューションを出展致します。
本セミナーの関連製品
日時
2024年11月21日(木)〜11月22日(金)
会場
内容
@会話のリアルタイムテキスト表示、自動アラートによるオペレータ保護
A通話内容保存、管理者モニタリングによるオペレータ保護
お問い合わせ先
株式会社アイティフォー
CTIシステム事業部 重松/横田/佐藤
TEL:03-5275-7919 FAX:03-5275-7900
Mail:seminar@itfor.co.jp
CTIシステム事業部 重松/横田/佐藤
TEL:03-5275-7919 FAX:03-5275-7900
Mail:seminar@itfor.co.jp
関連情報
お申し込み〆切日
お申し込みは締め切りました。