『使ってみようCXone』
クラウド型コンタクトセンターサービス〜シンプルなコンタクトセンター管理とオムニチャネルCXoneで、顧客満足を向上しましょう!〜
〜シンプルなコンタクトセンター管理とオムニチャネルCXoneで、顧客満足を向上しましょう!〜
本セミナーは終了いたしました。
業界問わず企業における「顧客満足度の向上」、お客様との”接点”は最も重要なポイントです。
様々な世代・ライフスタイルのお客様からのコミュニケーション手段における多様なニーズに伴い、企業は日々それらの対応を迫られています。
最前線のコンタクトセンターに求められことは、規模の大小を問わず、利便性に優れ、質の高いサービスを提供し、自社の商品/サービスやブランドに愛着と信頼を感じていただくことです。
また、近年の働き方改革の浸透において、人々の生活様式や価値観が大きく変化しております。
それらを支える従業員様にもより目を向け、「従業員満足度」を向上させるために、安心して業務が行える環境を整える必要があります。
今回ご紹介するクラウド型コンタクトセンターサービス『CXone』 は、上記を実現するために自動化、AI、通話分析、ワークフォース最適化など、コンタクトセンターの業務に必要なあらゆる機能を搭載し、優れた体験をご提供します。
更には、豊富な業務メニューの搭載、業界最高水準のセキュリティ環境により、最適で安全なセンター運営を実現します。
「顧客満足度向上」、「人材不足対策」をはじめ、日本企業が直面する課題を解決へ導く『CXone』を是非この機会にお確かめください。
<こんな方におすすめ>
・企業における受付業務のシステム化(サービス利用)をご検討中、ご興味のある方
・現行のオンプレミス型システムからクラウド型サービスへの転換をご検討中、ご興味のある方 等
また、一度ご相談されたいといった方も歓迎です。
本セミナーの関連製品
日時
2023年9月29日(金)
11時00分〜12時00分
11時00分〜12時00分
会場
- オンライン開催(動画配信形式)
内容
<アジェンダ>
1.イントロダクション
コンタクトセンターにおける課題、トレンド等
株式会社アイティフォー マーケティング 前地 崇
2 Cxoneのご紹介
クラウド型コンタクトセンターサービス「CXone」の特長についてご紹介します。
株式会社アイティフォー セールス 野村 航暉
3.Cxoneのデモンストレーション
「CXone」の特長をよりご理解頂くために、代表的な機能についてデモンストレーションいたします。
株式会社アイティフォー プリセールスエンジニア 横田 哲
※主催者側の都合により変更となる可能性もございます。
1.イントロダクション
コンタクトセンターにおける課題、トレンド等
株式会社アイティフォー マーケティング 前地 崇
2 Cxoneのご紹介
クラウド型コンタクトセンターサービス「CXone」の特長についてご紹介します。
株式会社アイティフォー セールス 野村 航暉
3.Cxoneのデモンストレーション
「CXone」の特長をよりご理解頂くために、代表的な機能についてデモンストレーションいたします。
株式会社アイティフォー プリセールスエンジニア 横田 哲
※主催者側の都合により変更となる可能性もございます。
参加費
無料
お問い合わせ先
株式会社アイティフォー
CTIシステム事業部
TEL:03-5275-7919 FAX:03-5275-7921
Mail:info-cti@itfor.co.jp
CTIシステム事業部
TEL:03-5275-7919 FAX:03-5275-7921
Mail:info-cti@itfor.co.jp
関連情報
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