【8/8(火)大阪開催】 NICE Interactions Osaka

〜CXを次世代の高みへ 〜

メール

本セミナーは終了いたしました。

お客様 各位

株式会社アイティフォーよりコンタクトセンター関連の耳寄りな情報をお届けしたいと思います。
今回は、クラウド型コンタクトセンターサービスを提供するNICE社主催のイベントをご案内させて頂きます。

8月8日(火) インターコンチネンタルホテル大阪で、開催されるこのイベントは、
CXを新たな高みへと導きたい方には必見のイベントでございます。
事前登録はすでに開始していますので、お席の確保はお早めに!

尚、基調講演には、福澤 朗氏(フリーアナウンサー)が登壇します。豊富なアナウンス経験から
コミュニケーションには心が必要、と語る福澤氏が、CX向上のための重要な要素である
「コミュニケーション」に必要な要素を紐解きながら、心の部分を大切にした
コミュニケーションについて語っていただきます。

また、弊社CTIシステム事業部 営業二部部長の宮坂による事例のご紹介もございます!

本セミナーの関連製品
日時
2023年8月8日(火)
13時30分〜18時00分
受付開始:13時30分
会場
  • インターコンチネンタルホテル大阪
内容
 
13時30分 ‒ 13時40分 Welcome Address from Olivier Georlette (NICE)
13時40分 ‒ 14時25分 Keynote (福澤 朗)
14時25分 ‒ 14時55分 Address from Analyst (NTT Com Online)
14時55分 ‒ 15時15分 Refreshments
15時15分 ‒ 15時45分 Customer Story
15時45分 ‒ 16時45分 CX Innovation (NICE)
16時45分 ‒ 17時00分 Closing Address
17時00分 ‒ 18時00分 Cocktails and Solution Showcase


※主催者側の都合により変更となる可能性もございます。

参加費
無料
主催
ナイズジャパン株式会社
お問い合わせ先
株式会社アイティフォー
CTIシステム事業部
TEL:03-5275-7919    FAX:03-5275-7921
Mail:info-cti@itfor.co.jp
関連情報
お申し込み〆切日
お申し込みは締め切りました。
お断り
  • 同業者のセミナーご参加は、原則お断りしております。