【ITFOR出展】
テクマトリックス CRM FORUM 2023 見逃し配信

メール

本セミナーは終了いたしました。

「テクマトリックス CRM FORUM 2023」は大盛況のうちに閉幕いたしました。
都合が合わず、イベント期間中にご参加いただけなかった方、見逃したセッションの視聴をご希望の方は、是非この機会をご活用ください。


変わる!変える!進化する! カスタマーサービスは次のフェーズへ。
今を見つめ「ひとりひとりの顧客に寄りそう」サービスを創造していくことが、企業の価値をあげることに繋がります。テクマトリックス CRM FORUM 2023での体験は、今この瞬間からはじめるカスタマーサービス変革へと皆さまを導きます!!

テクマトリックス CRM FORUM は、
業界のリーディングカンパニーが集結して最新情報を発信するフォーラムです。
コンタクトセンター/カスタマーサービス業界で最も注目される4つのキーワード「CX」「近未来」「働き方」「効率化」をテーマに50以上のセッションが行われます。


新規ご登録の方は、画面下の [セミナーお申し込みはこちらから >>] をクリックして事前登録をお願いします。

本セミナーの関連製品
日時
2023年2月15日(水)〜2月28日(火)
会場
  • オンライン開催  
内容
 
ITFORセッション バーチャル・アテンダントがOPを支援!"超"効果を生んだ事例
  ※ オンデマンド配信
コンタクトセンター特化型RPA「NEVA」は、オペレータ専属のバーチャル・アテンダントです。お客様との対話中のガイダンス表示、応対記録の自動作成などリアルタイムでの業務支援のほか、コンプライアンス遵守、アップセル促進など、経験の浅いオペレーターでもミスなく、ベテラン同様の適切な顧客応対ができるようナビゲートします。
本セッションでは、あいおいニッセイ同和損害保険株式会社様での活用事例をご紹介します。
特別講演
「ファンをつかんで離さない!満足度を高める経営学」
タレント・株式会社アンティミンス代表取締役 川崎 希 氏

「メタバース・人・未来」
東京大学名誉教授  養老 孟司 氏

「心理的安全性のつくり方」
ザ・アカデミージャパン エグセグティブディレクター 窪田 晃和 氏 

「自分を信じてチャンスを掴め」
元サッカー日本代表  大久保 嘉人 氏
※ 配信期間中(2/15〜2/28) 全てのセッションを視聴いただけます!
参加費
無料
主催
テクマトリックス株式会社
共催
協賛パートナー: 株式会社アイティフォー、他23社
お問い合わせ先
株式会社アイティフォー
セミナー事務局 榎本
TEL:03-5275-7903    FAX:03-5275-7920
Mail:seminar@itfor.co.jp
関連情報
お申し込み〆切日
お申し込みは締め切りました。