お知らせ

オンラインセミナー『使ってみようCXone』を開催します

株式会社アイティフォー

業界問わず企業における「顧客満足度の向上」、お客様との”接点”は最も重要なポイントです。
様々な世代・ライフスタイルのお客様からのコミュニケーション手段における多様なニーズに伴い、企業は日々それらの対応を迫られています。

最前線のコンタクトセンターに求められことは、規模の大小を問わず、利便性に優れ、質の高いサービスを提供し、自社の商品/サービスやブランドに愛着と信頼を感じていただくことです。また、近年の働き方改革の浸透において、人々の生活様式や価値観が大きく変化しております。それらを支える従業員様にもより目を向け、「従業員満足度」を向上させるために、安心して業務が行える環境を整える必要があります。

今回ご紹介するクラウド型コンタクトセンターサービス『CXone』 は、上記を実現するために自動化、AI、通話分析、ワークフォース最適化など、コンタクトセンターの業務に必要なあらゆる機能を搭載し、優れた体験をご提供します。さらには、豊富な業務メニューの搭載、業界最高水準のセキュリティ環境により、最適で安全なセンター運営を実現します。

「顧客満足度向上」、「人材不足対策」をはじめ、日本企業が直面する課題を解決へ導く『CXone』を是非この機会にお確かめください。

このような方におすすめ

・企業における受付業務のシステム化(サービス利用)をご検討中、ご興味のある方
・現行のオンプレミス型システムからクラウド型サービスへの転換をご検討中、ご興味のある方 等
また、一度ご相談されたいといった方も歓迎です。

開催概要

【タイトル】
 『使ってみようCXone』 クラウド型コンタクトセンターサービス
 〜シンプルなコンタクトセンター管理とオムニチャネルCXoneで、顧客満足を向上しましょう!〜

【日時】
 1.2023年9月29日(金)11時00分〜12時00分 → お申込みする
 2.2023年10月3日(火)12時00分〜13時00分 → お申込みする
 3.2023年10月5日(木)15時00分〜16時00分 → お申込みする

【アジェンダ】
 1.イントロダクション(コンタクトセンターにおける課題、トレンド等)
 2.CXoneのご紹介(クラウド型コンタクトセンターサービス「CXone」の特長)
 3.CXoneのデモンストレーション(「CXone」の特長をよりご理解頂くためのデモンストレーション)
 ※主催者側の都合により変更となる可能性もございます。

【会場】
 オンライン開催(ZOOMでの動画配信形式)

【参加費】
 無料

【特典】
 当セミナー資料、導入事例集

【お問い合わせ先】
 株式会社アイティフォー
 CTIシステム事業部
 TEL:03-5275-7919 FAX:03-5275-7921
 Mail:info-cti@itfor.co.jp


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