お知らせ
カスタマーサポートをご利用のお客様へ
アイティフォーのカスタマーサポートが変わります
株式会社アイティフォー
いつも当社カスタマーサポートをご利用いただき誠にありがとうございます。
2022年8月1日よりアイティフォーのカスタマーサポートにて、当社が取り扱うクラウド型オムニチャネルCXプラットフォーム「CXone(シーエックスワン)」を導入し、お客様がより使いやすいカスタマーサポートに変わりました。
カスタマーサポートは、通常の保守サービスに加え、コールセンターやデータセンターなどの業務を実施することでお客様の運用負荷の軽減をサポートするサービスです。
今回のシステム導入により、例えば、適切なオペレーターに自動で振り分けされるため、お客様にとってストレスのない対応が可能となります。また、お電話を頂いたタイミングで即時にオペレーターの画面上でお客様情報の確認が可能になり、スムーズに対応することができます。
アイティフォーは今後もお客様にご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
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