掲載記事情報 製品別
コンタクトセンタークラウド
月刊コールセンタージャパン 2019年03月20日
「オムニチャネル化」で続伸する
コールセンター/CRM
IT市場展望2019
コールセンター/CRM
IT市場展望2019
月刊コールセンタージャパン 2018年12月20日
5年後のコンタクトセンター研究会中間報告
顧客、人材市場、IT、社内での位置づけ
「変化」への即応求められるマネジメントのあり方
顧客、人材市場、IT、社内での位置づけ
「変化」への即応求められるマネジメントのあり方
IT Leaders 2014年08月29日
カタログ通販のスクロール、クラウド活用してコールセンターの利益率を向上へ
Yahoo! Japan NEWS 2014年08月28日
アイティフォー、スクロールからコンタクトセンターシステムを受注
朝日新聞デジタル 2014年08月28日
アイティフォー、スクロールからコンタクトセンターシステムを受注
BCN Bizline 2014年08月28日
アイティフォー、スクロールからコンタクトセンターシステムを受注
コンピューターテレフォニー 2014年02月20日(3月号)
コールセンター/CRM ITソリューション総覧2014
顧客管理パッケージ
アイティフォー
顧客管理パッケージ
アイティフォー
コンピューターテレフォニー 2013年12月20日号
IPプラットフォーム
アイティフォー「コンタクトセンタークラウド」
注目のソリューション
リアルタイム分析機能で応対最適化
カスタマーエクスペリエンス向上を実現
アイティフォー「コンタクトセンタークラウド」
注目のソリューション
リアルタイム分析機能で応対最適化
カスタマーエクスペリエンス向上を実現
コンピューターテレフォニー 2013年11月20日
コンタクトセンターシステム
アスペクト・コンタクトセンタークラウド
クラウド型で分散センターを支援
アスペクト・コンタクトセンタークラウド
クラウド型で分散センターを支援
マイナビニュース 2013年10月15日
アイティフォー、クラウドで利用可能コンタクトセンター - 必要機能搭載
日刊工業新聞 2013年10月11日
顧客対応窓口をクラウドで管理
アイティフォーが提供
初期投資低減 業務拡大に柔軟対応
アイティフォーが提供
初期投資低減 業務拡大に柔軟対応
クラウドWatch 2013年10月11日
ITFORがクラウド型コンタクトセンターを発売、「必要な機能はすべて搭載」
マイナビニュース 2013年10月11日
自社サービスのTwitterでの悪評や要望を即座に検知。新クラウドサービス
BCN Bizline 2013年10月11日
アイティフォー、コンタクトセンター機能をクラウドで利用できるサービスを提供
Yahoo! Japan NEWS 2013年10月11日
アイティフォー、コンタクトセンター機能をクラウドで利用できるサービスを提供
朝日新聞デジタル 2013年10月11日
アイティフォー、コンタクトセンター機能をクラウドで利用できるサービスを提供